--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コンブのチカラで若さを保つ悩み解決
コンブの王様 ガニアシとは

ガニアシとは、もともとコンブを扱う漁師さんたちがそう呼んでいました。

根昆布のさらに下、昆布が岩にはりついている
根の下の部分がカニに似ていることからガニアシと
呼ぶようになったようです。

もともと、ガニアシは非常に固く食用に
できず廃棄されてきました。

ガニアシの研究が進むにつれ、
ガニアシの中に、さまざまな新しい成分が発見されました。
若々しさを保ち、健康維持に役立つと注目されています。
髪の毛にも効果があるようです。

ガニアシには昆布の2倍のミネラルが含まれ、
アルギン酸、フコイダン、セルロースなどの
多糖類や食物繊維が1,7 倍も含まれています。

さらに、 2種類のフコイダンが含まれており、
専門の分野でも熱い注目を浴びる成分です。

ガニアシは、今後ますます注目される健康素材です。
          ↓   
King of Konbu 昆布の王様-/ガニアシ詳しくはこちらから・・・


悩み・お困り解決情報ナビトップへ


2009.10.20 Tue l 若さを保つ悩みを解決 l COM(5) TB(1) l top ▲

コメント

女子高生BBS
女子高生が友達・恋人を求めて集まる当サイトは、彼女たちのちょっぴりHな画像や出逢いを求める自己紹介などで賑わう掲示板サイトです。彼女たちと友達になって一緒に遊んだり写メの交換などをしてみませんか
2009.10.21 Wed l JKフリーク. URL l 編集
寂しがり屋さん
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
2009.10.23 Fri l るい. URL l 編集
ごめんなさい。
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
2009.10.30 Fri l ナツ. URL l 編集
助けて
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
2009.11.06 Fri l さおり. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.02.07 Sun l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninkishikakuinfo.blog5.fc2.com/tb.php/167-e2493eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.05.09 Wed l
