FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コンブのチカラで若さを保つ悩み解決
コンブの王様 ガニアシとは

もともと昆布を扱う漁師さんたちの呼び名。

昆布のさらに下、昆布が岩にはりついている根の下の部分です。
その形がカニに似ていることからそう呼ばれてきました。

ガニアシは非常に固く食用にならないため、今まで廃棄されてきました。

しかし、ガニアシの研究が進むにつれ、さまざまな新しい成分が発見され、
若々しさを保ち、健康維持に役立つと注目されています。

ガニアシには昆布の2倍のミネラルが含まれ、
アルギン酸、フコイダン、セルロースなどの
多糖類や食物繊維が1,7 倍も含まれています。

さらに、 2種類のフコイダンが含まれており、
専門の分野でも熱い注目を浴びる成分です。

ガニアシは、今後ますます注目される健康素材、海からの贈り物です。
          ↓   
King of Konbu 昆布の王様-/ガニアシ詳しくはこちらから・・・


悩み・お困り解決情報ナビトップへ




スポンサーサイト
2008.08.23 Sat l 若さを保つ悩みを解決 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninkishikakuinfo.blog5.fc2.com/tb.php/70-b3c6cba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。