上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月が近づき引っ越しをする人も多いと思います。
そこで気になるのが敷金です。

この敷金は過剰にとられることが多いのです。
いわゆる追い金というのですが、
過剰な請求をされている事例も多いようです。

よく契約書を見直してみると、壁紙などの張替え費用や
清掃の費用などが契約書にしっかりと書かれていました。

これらの費用は契約書に書かれていても、
清掃の費用や壁紙など張り替え費用など
借主サイドが支払わなくても良いことが多いようです。

知らないために結構敷金関係のお金を無駄にしているかも知れません。
やはり敷金関連の専門家に聞いてみるのも良いかもしれません。

詳しくはこちら
 ↓ ↓ ↓
敷金返還のトラブルを解決!敷金を確実に取り戻す方法
2009.03.30 Mon l 生活の悩みを解決 l COM(0) TB(0) l top ▲
視力低下でお悩みの人が増えているようです。

「視力低下」の人は年々増加し、
どんどん低年齢化しているそうです。

 ・小学生の30%
 ・中学生の50%以上
 ・高校生の60%以上が

視力1.0未満だと・・・
文部科学省の調査で報告されています。

なぜ視力低下が増加し、低年齢化しているのか?
生活習慣が、昔と比べ大きく変化したことが
視力低下の原因なんです。

テレビゲームやパソコン、携帯電話のメール、
長時間凝視したり、目の位置や姿勢も悪く、
遠くのものを見ない習慣などなど・・・

視力アップや視力回復には視力低下を招かない
生活習慣はとても大切です。

その上で視力回復のトレーニングで
視力回復は可能なようです。

「視力回復・視力アップは、トレーニングでよほどの
 強度近視でないかぎりは可能なんです。」

という視力アップ・視力回復センターのプロの言葉に接し、
とても勇気づけられました。

詳しくはこちら
  ↓ ↓ ↓
視力回復・視力アップトレーニング!で確実に視力を回復する方法


お悩み・お困り解決情報ナビトップへ

2009.02.15 Sun l 生活の悩みを解決 l COM(0) TB(0) l top ▲
春が近づき引っ越しの季節になりました。
引っ越しで気になるのは敷金です。

この敷金のトラブルはものすごく多いようです。
いわゆる追い金というのですが、
想像していない過剰な請求をされた事例が多いようです。

本当にそんな金額を全額支払わなくはいけないのか?
よく契約書を見直してみると、壁紙などの張替え費用や
清掃の費用などが契約書にしっかりと書かれていました。

実は、これらの費用はたとえ契約書に書かれていたとしても、
清掃の費用や壁紙など張り替え費用など
借主サイドが支払う必要はありません。

知らないためにどれだけの敷金関係のお金を無駄にしていたか。
やはり、詳しいことはやはり敷金関連の専門家に聞いてみるのも良いかもしれません。

詳しくはこちら
  ↓
敷金返還のトラブルを解決!敷金を確実に取り戻す方法



悩み・お困り解決情報ナビトップへ



2009.02.12 Thu l 生活の悩みを解決 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。